「設定作業が大変…」「他の作業があってなかなかできない」そんな作業も、お客様のシステムを把握している私たちに、お任せください。
作業代行に関する問い合わせ ①
~組織変更・人事異動に伴うユーザー設定の変更~
組織変更・人事異動があり、大量で複雑な設定変更をまとまった時間で行う必要があります。
システム管理者の作業時間の確保が困難であるため、設定変更を代行してもらえますか?
お客様の組織情報にもとづき、異動に伴う設定変更を代行しました。
組織変更は会社につきもので、その都度kintoneのユーザー情報を変更するのは大変です。
ASSKではお客様に代わり作業を代行します。
今回は120名規模の設定変更を代行をしました。
代行によりお客様の業務負担を軽減し、通常業務に専念いただけます。
作業代行に関する問い合わせ ②
~コピーしたアプリに対するアクセス権の再設定~
アプリをコピーしたら、アクセス権の設定が消えてしまいました…
本日中にアクセス権の再設定を完了したいのですが、やり方がわかりません。
アクセス権の再設定をお願いできますか?
オンラインで画面を共有し、お客様の課題を確認して修復しました。
アクセス権の再設定と動作確認を行い、2時間でシステムを正常な状態に復旧しました。
複雑な内容もオンラインで対応させていただきますので、
メール等で書ききれないこともご依頼いただけます。